hamanasukun’s diary

いままでの仕事で経験に基づいた情報を発信していきたいです。

温泉へ行ってきました。さらに安くオフィスを買いました!

久しぶりに、山深い温泉へ。

いや〜〜きもち良かったです。

f:id:hamanasukun:20170117084707j:image

露天風呂もあり、内風呂はジャグジーで全身マッサージしてきました!

こんなに積もった山奥の温泉。車もすれちがうのもようやくです。

f:id:hamanasukun:20170117084935j:image

体の調子は、とても良くなりましたね。数日間、湯治をすればかなり良くなるんだろうなあ〜でもかなりするんで、わたしには日帰りがせいぜいです。

ところで、ネットでみつけたオフィス。わたしのPC、予算の関係上、入れていないのを買いましたが、何かと不便であることと真剣に仕事をしようと思い買うことを決心しました。予算は3万!

パワーポイントだけだと15000円もすることに驚き、涙目でさがしまわったのですがあるところでみつけたのです( ◠‿◠ 

f:id:hamanasukun:20170117085638p:image

2013年版で充分です!いままで2007年版のワードしか使っていなかったんですから!

パワーポイントもついて、すべてついています。正規品らしいのですが。

これでなんと、5000円弱。あまりにも安すぎる!まあ、失敗してもいいと覚悟を決めて。新しいのを買えば5万近くしますからね。

いままでのワード関連をアンインストールして、指示されたURLからダウンロードしました。

ダウンロード成功しましたよ!

最新版でなくてもよいのなら、これは絶対お勧めですね!

情弱なあたしでも、ダウンロードできたんですから。

これから、パワーポイントを習熟してサイト運営の基礎を学ぼうと思います。